過去ログ - 小毬「今日も流れ星の日です」理樹「お願いごとが叶う日だったね」
↓
1-
覧
板
20
24
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/06/16(火) 22:33:59.12 ID:BguWAkkV0
理樹(二木さんは以前から葉留佳さんの下着を入手したがっていたらしい。姉妹愛が少しばかり変な方向に行ってしまったのだろう。立場上、僕はこのまま二木さんに逮捕されて退学になってもおかしくはない…しかし志しが同じとあらば話は別だ)
二木「……つまり目を瞑る代わりに葉留佳のパンツを山分けしろと?」
理樹「さすが風紀委員長。理解が早い」
二木「はぁ……まさか不審者があなただったとはね…。でもこれから学校生活はどうするの?風紀委員に顔は見られているしそれを避けて青春を謳歌するのは不可能よ」
理樹「だからこそ君のその地位が活躍するんじゃないか」
二木「…もみ消しさせる気?容易じゃないわ」
理樹「出来ないことではないよね?……いいかい、君と僕は運命共同体だ。嫌でもどちらかが捕まると片方が足を引っ張り、結局二人仲良く退学さ」
二木「あなた…覚えておきなさいよ」
理樹「勘違いしないでよ。生き延びるにはこうするしか方法がないんだ。……それよりお宝の見定めは済んだの?」
二木「ええ。こっちが貴方の分よ。縞パンは譲らないから」
理樹「はいはい」
トコトコ
二木「……まずい!葉留佳だわ!」
理樹「!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
62Res/32.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小毬「今日も流れ星の日です」理樹「お願いごとが叶う日だったね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434285622/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice