8:名無しNIPPER[sage]
2015/06/14(日) 22:20:55.87 ID:49dON3eRO
友紀「Pさんはさ、いっつも夜遅くまで、アタシがビール飲んで寝てるような時間まで残って仕事して、嫌な人にも頭下げて、レッスンまで見てくれて…すごく、頑張ってたよね」
友紀「すごく、カッコ良かったよ。ほら、見てくれだけならもっといい人いっぱいいるのは事実だけど……」
友紀「いつかは、あたしの恋……せ、正捕手に任命してあげようと思ってたんだよね!ま、まぁこれを見られてるってことは、ダメだったみたいだけど……」
友紀「ま、まぁ鈍感なPさんは気付いてないだろうし、あたしもPさんには意地悪してるからねー」
友紀「レッスンサボりとかもだけど、特にスターの球団については、うん…」
友紀「だってちょっとからかうと仕事の時は適当に流すくせに、スターの球団のことになるとすぐムキになるからねー」
友紀「あたしは弱点を見つけるとそこを徹底的にせめて打ち取りたくなるからさ!仕方ないよね!」
23Res/10.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。