過去ログ - 男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」2
1- 20
43:名無しNIPPER
2015/06/16(火) 20:40:55.07 ID:SH/JV07c0

青年(………奴だ、近衛団長さえ仕留めれば兵に動揺が生まれる……そうすればまだ……)

激痛により汗が吹き出て、眼が霞む……だが倒すべき相手はしっかりと見据えていた。

次は斬る。

もう惑わされはしない、あれは、目の前の女は母ではない。

一度吹き飛んでしまった闘志を再びたぎらせ……青年は背中を向け下がろうとする女に斬りかかろうと腰を落とした。

だが……

団長「……兵達、手負いならば貴方達にも仕留められる筈よ………やりなさい」

団長が手を振りかざし、号令を放つ。

辺りを取り囲む兵は、それで傍観者から迫り来る敵へと変貌した。

団長「……さあ、どこまでもつかしら?ふふ……」


青年「…………っ……!!」

妖艶な微笑みを見せてから、団長の姿は襲い来る兵に阻まれ見えなくなる。

そして、怒号と地響きに似た振動が青年の身体を包んだ。

…………


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/409.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice