過去ログ - 男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」2
↓
1-
覧
板
20
704
:
名無しNIPPER
2015/06/30(火) 21:33:03.65 ID:VfINz0lZ0
盗賊「……それにしても」キョロキョロ
改めて見ても大きな街だ、活気もあるしなにより治安も良さそうである。盗賊だった自分が治安云々言うのは何か違う気がするが。
盗賊(………あの王子さまたちは何がふまんなんだろな、自分の国がこんだけ豊かなら文句なんか出なそうなもんだけど)
自分は他国の出身だし、恩義もあるしで協力しているがもし自分がこの国の人間だったらわざわざ安定してるものを脅かすのはどうにも違和感を覚える。まあ、王子さま達にも事情とか色々あるんだろうから批判なんかしたりはしないけれど。
盗賊「……なんだっけ、奴隷がどうとか言ってたか」
可哀想な人らぐらいにしか思った事はないが、まあそれでもごはんぐらいは食わせて貰えんじゃねーの?ぐらいにしか認識していない。果たして盗賊とどっちがマシだろうか、盗賊は自由は自由だがお尋ね者なのでガチで命掛けの仕事である。まともに食事もありつけない事など多々あるしわりと辛いもんである。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/409.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434289831/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice