過去ログ - 男「売られてた奴隷にガチ惚れして衝動買いしてしまった」2
1- 20
957:名無しNIPPER
2015/07/08(水) 19:28:42.36 ID:mrns4E5N0
占い師「こんなもんかの、そんじゃ今日は店じまいじゃ、また来ておくれ」スタスタ

少女「……ご、ご主人様」オロオロ

メイド「…………」

男「だっ、だってwwwwこ、子供の頃のあだ名がまさかのwwwwダメだ堪えられんwwwwあははははははははははははははは!?!?」バタバタ

メイド「…………」スタスタ

男「wwwwwwwwwwww……んん?」


堪えられず大爆笑する俺だったが突然彼女が近付いてきて両手でどんっ、と押され転ばされてしまう。

男「いで!?ちょ…なに………」

メイド「……………」ジワッ

転ばされた体勢のまま彼女を見上げてみるとどうだろう、膨れっ面で涙目になって俺を睨んでいるではないか。

しまった。思わず笑ってしまったがかなりショックだったらしい、両手でスカート握り締めて今にもぼろぼろと大粒の涙を流さんとしている。これはいけない早く機嫌を取らないと小さい子供みたくガチ泣きしかねない。

男「あー……えーとそのぉ……」

メイド「…………信じないもん」グス

路地裏の更に暗くて狭い方に歩いて行ったと思ったらしゃがみこんでなんかブツブツ言い出した。これはいけない、早くなんとかしないとせっかくセクシーに育った彼女のイメージがぶち壊しになってしまう。

少女「ご主人様……どうしましょう?」

男「……………うーん」キョロキョロ

こういう時は好きな物をプレゼントすると女性は機嫌を直すものである。故に……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/409.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice