過去ログ - 625(りつこ)プロにアイドルを引き抜かれた
1- 20
25:名無しNIPPER[saga]
2015/06/16(火) 23:57:05.36 ID:s6PcnWVv0
P「現代では、アイドルのパフォーマンスの評価尺度が厳密に決められている」

P「それゆえ一度きりのパフォーマンスを数値で表し、比較することができるようになった」

P「オーディションでは対決といっても数値の集計結果が戦わされるだけで、顔をあわせることはない」

P「それが俺たちにとってはいい方に働いたのかもしれないな、春香」

春香「……残念です」

春香「これが、約束の景品です。番組のギャラは一般のオーディションの場合と変わりません」

P「春香は、この後どうするんだ?」

春香「もう、アイドルはできませんから。普通の高校生に戻ります」

P「春香が望むなら、765プロでいつでもアイドルとして復帰できる。625プロだって受け入れてくれるはずだ」

春香「あはは……プロデューサーさんは優しいですね」

春香「でも、鈍感で、残酷です。……さようなら」

P「……」

美希「気を落とさないで、プロデューサー」

美希「春香にはきっと、時間が必要なの。でも765プロのために無理して頑張ったんだって、思うな」

P「そうなのか?」

美希「うん。春香は、前に進んでるよ。いつか、また会える」

P「そうか……ところで、鈍感で残酷ってどういう意味だ?」

美希「そーゆーとこだと思うの」

P「???」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/39.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice