過去ログ - 【安価・コンマ】ファンタジー世界であれこれ【バトル?育成?5スレ目?】
1- 20
862:じん ◆XWVTnloNXc[saga]
2015/06/26(金) 00:28:23.05 ID:ScrdLy9r0

王子「しょっぱなから…やさしくない世界が炸裂してるね…」

王子「コンマ神がかつて、ここまで厳しくしたキャラがいただろうか?」

王子「…………………………………………いたような、いなかったような…あれ…? いたんじゃね…?」

王子「…………………………………………………でもエルはさー、もう考え方が割と危ういからさー…」

王子「ひたすら落ちていくのも一興…悪い頭でどうにかこうにかするも一興…って感じかなあ…?」

王子「選択肢にはロクなのが基本的に出てこないからね…」

王子「ヨダカの時も対人関係では割かし良くなかったけど、エルは根本的な部分だからタチが悪いし、可愛気もないからね」

王子「それに21歳で、ちゃんと…はしてないけど大人にはなってるから、考え方もそうそう改まらないんだよねー…」

王子「これが若ければ改心も割かししやすいんだけど、21歳じゃあねー…。しかも境遇も悪いから…………あっ」

王子「あっ…あっ、今、今、すごいのに気づいちゃった…」

王子「ヨダカ編では設定した、境遇を…設定して、いない」

王子「……………………………」

王子「ごめんなさい」

王子「この具合だと、家柄が2の奴隷よりは上レベルで、境遇も2で悲惨なことを体験し続けてきた…って感じかな」

王子「…本当にごめんなさい、設定し忘れてて…」

 >>842

王子「要するに合法○○ってやつですよね? 非実在○○とかってやつですよね?」

王子「これはね、安価では設定できません。ただ、関わりをもっていく中で、そういう設定を持ってたり?」

王子「ビミョーなラインでどうにかなってたりしてたのが、コンマで決定されたり…っていうことで登場する可能性はあります」

王子「だから、子どもに該当するであろう年齢でお願いします、って安価を取る時は、ちゃんとそうしてみてくださいませ」

王子「……あと、10歳のコに鞭打ちとか…暗夜王国はほんと、深いとこは闇が深い…怖い…」

王子「鞭打ちとか数発で死ぬわ、っていうのもあったけど…まあ、あれさ、フィクションさ」

王子「それにあのー…あー…ジョークグッズ的な、威力おさえめのムチとかもあるんじゃないですか?」

王子「ジョークグッズを使ってるのかよ、ってわけでもなくて…あー…何?」

王子「一応は大切な労働者だから、死ぬほどじゃないけどすごく痛いのを味合わせる用、みたいな?」

王子「そんな感じじゃないのかなあ?」

王子「あと、今後についても、ちょろっとアドバイス!」

王子「きっとトレバーは、悪いことをしてないのに放り込まれてます! 言わば、不条理の真っ最中です!」

王子「どうにもならない、正しくない現実に打ちのめされている真っ最中です! 悪いことしてないのにぃ! って」

王子「トレバーはこの後、この不条理を憎んで呪って悪堕ちするか、踏みとどまって清い精神を保とうとするかします」

王子「この時のエルの関わり方で、エル自身にも何かしらの影響が与えられるものかと思われます」

王子「なので! その辺をさらっと考えながら接してみてくださいな。しかとしたり、無視してるとトレバーは死にかねないです」

王子「…死んでてもおかしくない状況です」

王子「エルは頑丈だけどね」

王子「今できるアドバイスはこんなもんです。ではでは、エル編を今後ともよろしくお願いします!」

王子「皆の王子様でした!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/485.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice