過去ログ - 【モバマス】本田未央「夏祭りが大好きだった」
↓
1-
覧
板
20
25
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/06/19(金) 00:22:01.82 ID:SYUptiUy0
-------------------------
モバP「そうか?そうかも知れんな、はは」
愛梨「それにしてもドジばっかりな私を引っ張ってくれたのは紛れも無いプロデューサーさんです!本当に感謝しきれないんですっ!」
モバP「はいはいじゃあありがたく感謝は貰っておくから、でもこれからだぞ?本番は」
と、口に出して言い淀む
これからの話より、今の愛梨の感じていることを聞きたい
少し愛梨が喋りたそう、先を譲る
愛梨「これからだからこそ、これまでを振り返りたくなっちゃって……えへへっ♪プロデューサーは初めて私と会ったとき覚えてますか?」
モバP「?オーディションのか?」
愛梨「はいそうです!オーディションに受かったとき、実はアイドルになるのが少し怖かったんです。」
愛梨「家族に電話で伝えたときも少し心配されましたし…特にお父さんなんか」
モバP「愛梨のお父さんは細かく活躍とかチェックしてくれたもんな、秋田で観られない番組の内容まで…愛されてるな」
愛梨「はいっ!でなんでしたっけ……そうだ、そうそう受かったときこれからドジでダメダメな私を変えていかないといけないのかなぁって思って」
愛梨「そこでプロデューサーさんと一緒にトップを目指すことに決めて…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
56Res/40.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】本田未央「夏祭りが大好きだった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434637001/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice