過去ログ - 恭介「球技大会をしよう。競技科目はサバイバルゲームだ!」
1- 20
41:名無しNIPPER[saga]
2015/06/23(火) 22:07:09.01 ID:BNwprNwP0
理樹「かかったな!罠だぞー!」

葉留佳「なにーっ!?………って何が?」

理樹「ふ、ふふ!実は僕は最初から餌だったのさ…もう君の周りには同盟を組んだ仲間が銃口を向けてるよ!」

理樹(まだその同盟の人はこっちに来てないけどね)

葉留佳「ハッ……!確かにさっきクド公の声も聞こえたような…」

理樹「でもまだ撃たないよ。葉留佳さんが仲間になってくれるなら他の人を倒すまでは停戦条約を結ぼう」

葉留佳「………」

理樹(さあ、どう来る…?)

葉留佳「うーーん!わちゃー!!」

ガバッ

理樹「へっ?」

理樹(葉留佳さんは僕と手を繋ぐともう一方の手で僕のこめかみに銃を当てた)

葉留佳「はるちんは孤高の狩人…誰かと一緒にいるのも悪くないけど一人で戦況を掻き回す事こそがマイポリシー!さあさあ、私を狙っている理樹くんのお仲間とやら!こいつが撃たれたくなければおとなしくどっかいけー!」

理樹(しまった!葉留佳さんに常識は通じないんだった!)



茂み

ドッカイケー

クド「はぁ…はぁ…あれは三枝さんの声…リキは……」



理樹「うっ…」

葉留佳「近くばよって目にも見よ!遠からん者は音にも聞けぇーっ」

理樹「いや今から逃げるんじゃないの!?」


クド「わ、わふー!?よく分かりませんがリキがピンチなのですっっ」カサッ

理樹「………!」

理樹(今のは………居た!クドだ!)

クド「あっ、リキと目が合っちゃいましたっ。わ、私はこの場合どうすれば……!?」

理樹(ごめんクド…こうなったらもう役に立てそうもない!クドは逃げるんだ!)

コクコク

クド「わふ!?頷くってことは…三枝さんを倒せと!?……わ、分かりました…ここで怯んでは名が廃りますっ!」

チャキッ

理樹(うわっ!?なんで銃を構えてるのさ!?だ、ダメだって!!)

クド「ふぁいあ!なのですっっ!」

葉留佳「そこから!?」

ババババッ


コンマ奇数で葉留佳にヒット


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/39.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice