過去ログ - 【咲-Saki-】咲「お姉ちゃんまでプラマイゼロをやりだした」3
1- 20
940: ◆jBL8Qe1.Ns[saga]
2015/11/25(水) 17:02:49.19 ID:see+wZSV0

『圧倒的――!! 南場に入ってから大物手を連発、最下位から一気に二位へ、トップも射程圏に捉えたぞ――!!』

『宮永咲選手は、昨年度MVPの天江選手を県予選で下したのをはじめとして、出場したすべての試合で大差での勝利という結果を残しています。最下位からでも安心してバトンを渡せる選手が最後に控えているというのは副将までの各選手にとって精神的に大きいですが、最下位で託された側も、プレッシャーに負けずにしっかりと期待に応えていますね』

『なにそれ!? 全試合で圧勝とかマジで?』

『打ち合わせの時の資料に書いてあったでしょ……コホン、彼女に出番が回る前に竹井選手などが試合を終わらせることが多くて出場機会が極端に少なくなっていますが、彼女も、他校であればどこに行ってもエースを務められる選手だと思います』

『ここに来て清澄が隠し玉を出して来た――!! どこからそんな戦力を持ってきたんだ――!?』

『いや、隠し玉っていうか、予選が終わった時点では清澄の中で原村選手の次に注目されてたのが宮永咲選手で……』

『このまま清澄が初出場で優勝をかっさらうのか!? それとも名門とシードの三校が意地を見せるのか!? 私は断然清澄を推すぞおおおおお!! 初出場の無名校が優勝とかめっちゃ燃えるうううううう!!!』

『アナウンサーが特定の高校に肩入れしちゃダメ――!!』



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/646.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice