過去ログ - 【艦これ】提督「那智が好意に気づいてくれない」
1- 20
4:名無しNIPPER[sage]
2015/06/20(土) 21:45:41.11 ID:F4QsdpII0

妙高「それで、姉妹艦である私たちに相談を?」

提督「ああ。俺が那智と結ばれるため、ぜひ協力してほしい」

羽黒「私は姉さんにも司令官さんにも幸せになってほしいですから…協力します!」

足柄「あ〜あ、那智が羨ましいわねぇ。提督と那智をくっつけたら、私もいい人探そうかしら」

妙高「…そうですね、提督は軽薄で規律に緩く、私生活もだらしない人間ですが、それでも成果を出している不思議な方です」

妙高「提督になら、那智を任せてもいいでしょう」

提督「妙高さんの発言になんか釈然としないけど、三人ともありがとう! それじゃあ早速、策の提案を頼む――」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/21.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice