過去ログ - 万里花を愛でるニセコイSS「ハナヨメ」
↓
1-
覧
板
20
21
:
名無しNIPPER
2015/06/20(土) 23:32:37.94 ID:EUGrH/Tp0
招待客のいないバージンロードを二人で進む。
一歩毎に胸が高鳴り、これでは自分の鼓動が相手に聞こえてしまうのではないかと心配になってくる。
「こ、これでいいのか?」
「はい、新郎は花嫁をエスコートするように、腕を組んで祭壇まで歩いて行くのですわ」
がっちりと楽に密着するように腕を組む万里花。普段よりも、「ある」ように見えるのはドレスのデザインのせいだろうか。
「ふふ、この姿、皆さんにも見せて差し上げたいですわね。桐崎さんは、こちらの一番後ろの席に招待しましょう」
万里花がバージンロードの両脇に設えられた座席を指差す。
そんなことをしたら大変な暴力沙汰になりかねない。
「橘は……その、やっぱり結婚式の想像とか、するのか?」
「想像といいますか……リハーサルならしますわ」
想像以上の答えだった。
「リハーサルではいつもお父様はここで泣きますの」
父親も参加だった。
「ノ、ノリがいいんだな……」
「ですから、楽様は大船に乗ったつもりで!」
新郎役としては情けない限りだったが、この件に関しては万里花以上に強い思い入れを持つ人間がいるはずもない。
全てを任せて、楽はとことん付き合うつもりだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
35Res/40.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 万里花を愛でるニセコイSS「ハナヨメ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434809408/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice