過去ログ - ANKO―地獄のオニばばあ―【ごちうさ】
↓
1-
覧
板
20
29
:
◆AkH/4.EZSk
[saga]
2015/06/29(月) 22:10:30.92 ID:zGy/mHyr0
千夜「それじゃ今日もいってきまーす」
あれから毎日のように千夜とあんこは公園へと遊びに行っていたのだが、その日、事件は起こった。
女性「きゃああああああ」
女性「なんなのこのウサギーーー!?」
あんこ「・・・」(フンスフンスフンス)
そこにはいつものように元気一杯に腰を振るあんこがいた。
ただいつもと違うところ……それは今回のウサギは野良ではなく、飼いウサギだということであった。
必死にあんこを引き剥がそうとする飼い主の女性だったが、あんこは一向に離れようとせずに己の波動砲を女性のペットへと撃ち込み続けていた。
千夜「あんこーいたいた」
千夜「あら。今日はその子と遊んでるの?あんこは本当に人気者さんね」
女性「あ、あなた、コイツの飼い主?ちょっと早く私のうさちゃんから―――」
女性の抵抗も空しくあんこが一度大きくビクンと痙攣をした。
女性「!!」
あんこを掴む女性の手から力が抜けてゆく。
その瞬間あんこはすぐさま脱兎のごとく何処かへと駆け抜けていった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
85Res/54.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ANKO―地獄のオニばばあ―【ごちうさ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434896180/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice