過去ログ - ANKO―地獄のオニばばあ―【ごちうさ】
↓
1-
覧
板
20
78
:
◆AkH/4.EZSk
[saga]
2015/08/02(日) 23:04:39.41 ID:QeCS4v480
婆ちゃん「以前お前を無感情の置物にする施術をしたんだけど……どうやら無意味だったみたいだしね」
婆ちゃん「私も千夜のためにフォローはしてきたつもりだったんだけどね……やっぱりいるんだよね。一度地獄に堕ちないと分からない子は」
婆ちゃん「お前はどうも普通のウサギじゃないみたいだしね……特別授業として今回は強姦される痛みを学んでもらうよ」
――え・・・な・・・なにを・・・?
婆ちゃん「千夜が悲しむからあんたを処分なんてしないし、するような事態にはさせないから安心していいよ?」
おばあちゃんが喋り続ける間、男はあんこの身体をベタベタを触り続けていた。
――はは・・・やめてよ・・・
婆ちゃん「たとえ命の危険にさらされても……私は絶対にお前を更生させてやるから安心おし」
婆ちゃん「あと今更だがね。私は甘兎庵の店主で看板うさぎのお前は職員で教育対象だという事を……よく覚えておくんだよ?」
そう言うとおばあちゃんはドアを閉め部屋から出て行ってしまった。
ボクはおばあちゃんの後を追おうと手を伸ばす。
だが―――
――ははっ・・・なんでドアノブないの?
次の瞬間ボクに今まで感じた事の無い衝撃が走る。
――ごめんなさいっ出して!出してください!
ボク今まで以上に良い子になるから!
――――
――――
――――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
85Res/54.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ANKO―地獄のオニばばあ―【ごちうさ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434896180/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice