過去ログ - モバP「なっちゃんと後輩アイドル」
↓ 1- 覧 板 20
14: ◆C2VTzcV58A[saga]
2015/06/22(月) 00:51:10.76 ID:cntw5K2I0
P「ここのメンバーはみんな君の仲間だから、気軽に接してくれ」
P「何か質問とかあるか?」
光「質問か……じゃあ早速」
光「みんなは、ヒーロー番組見るのか……じゃなかった、見るんですか?」
茄子「苦手なようなら、敬語は使わなくてもいいんですよ?」
凛「私も茄子さん達に敬語使ってないしね」
光「そうか? なら改めて……みんなはヒーロー番組見るのか?」
凛「ヒーロー番組……それって、仮面ライダーとかのことだよね」
光「そうそう」
凛「うーん、小さい頃はプリキュアと一緒に見てたんだけど……今やってるのとかは知らないかな」
凛「時々、クラスの子が役者がイケメンだーって言ってるのは聞いたことあるけど」
茄子「私も最近のはよくわからないですね〜。昔やっていた……えっと、クウガ? でしたっけ。あれとか、ちょっとだけ記憶に残っています」
光「クウガ! いいなあ、リアルタイムで見れたんだ。アタシはその時生まれたての赤ちゃんだったから」
菜々「ナナは結構覚えてますよ? 小さい頃にテレビで見たウルトラマンパワード、かっこよかったですねー」
光「おお、パワードか! アメリカっぽい雰囲気が出ててかっこいいよな!」
光「あれなんてアタシが生まれる5年前に放送しててさ」
茄子「ということは、私やP君がまだ赤ちゃんだったんですね」
光「そう。今の19歳が0歳だったころで……」
光「………」
光「あれ?」
光「(何かがおかしい気がする。でもみんな特にツッコんでないし……気のせいなのか?)」
39Res/17.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。