過去ログ - UNBALANCED LOVE【ラブライブ】
↓
1-
覧
板
20
12
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/06/23(火) 00:26:46.10 ID:RVvMbcLvO
楽しいはずのμ'sの練習も絵里ちゃんの事で頭が一杯でついつい絵里ちゃんの事を目で追ってしまう。
絵里ちゃん綺麗だな……。外見で好きになった訳ではないけどやっぱら可愛いし綺麗。こんな事を考えながら絵里ちゃんを見てると段々切なくなって。
穂乃果の視線に絵里ちゃんが気付くと絵里ちゃんは私に向けて手を振ってくれた。
穂乃果「……絵里ちゃん、大好きだよ」ボソッ
絵里ちゃんに伝えたい言葉がついに溢れてしまいました。誰も聞いてないかなと咄嗟に辺りを見回してみるけど、誰も気づいた様子はありません。当然絵里ちゃんも…。
絵里「じゃあ、今日はここまで!各自ストレッチしておいてね」
気付くと練習は終わってました。あっという間だったな。
絵里「穂乃果」
絵里ちゃんの透き通る様な声が穂乃果の名前を呼びます。同時に穂乃果の胸も高鳴って…
穂乃果「ど、どうしたの?絵里ちゃん」
絵里「なんだか今日は少し上の空だったけど何処か具合が悪いの?」
穂乃果「え?穂乃果は元気だよ!」
…少しボーッとし過ぎてたかな。正確にはボーッとじゃなくて絵里ちゃんを見てたんだけど。
やっぱり絵里ちゃんは気付いてくれない。やっぱり絵里ちゃんは穂乃果を『仲間』としか見てないのかな……穂乃果は『女の子』として見てるのに。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
52Res/41.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - UNBALANCED LOVE【ラブライブ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1434986346/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice