過去ログ - UNBALANCED LOVE【ラブライブ】
1- 20
33:名無しNIPPER[saga]
2015/06/24(水) 23:46:01.25 ID:jqsEHgMMO
今日もグループに分かれて練習。彼女も元気そうで、それを見て私は少し気分が良くなった。ただ、最近彼女の様子がおかしい。元気なのは確かだけど、何かに悩まされていると言うか…、私は彼女ではないため詳しくは分からない。しかし、少し対応が不自然なのは確か。特に私の前だと……。
何かしたかしら……?考えてみるけどそれらしい事は憶えにない。

穂乃果「絵里ちゃーん?練習しないの?」

絵里「そうね、じゃあ始めましょうか」

ついに練習にまで影響が出てきた。とてつもないわね、彼女の影響力は。それとも、これが「恋」というものなのか。どちらにせよ今は練習に集中しなきゃ。



練習終わりに穂乃果から話があると引き止められた。

絵里「それで話って何?」

穂乃果「それがぁ…今日中に提出しないといけない書類があってぇ……」

なるほど。それが私を引き止めた理由ね。確かに、海未だと怒られてしまうし、ことりだと海未が生徒会関連だと気付いてしまう。

絵里「もう…それならそうと練習前に言ってくれればいいじゃない。それで?内容は何?」

穂乃果「あはは……えっとね、部費の申請書の一覧でね?それで…」

絵里「あぁ、各部の申請した部費の金額が正しいかチェックするのと、部費の合計金額の確認ね?」

穂乃果「そうそう!さっすが絵里ちゃん!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/41.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice