過去ログ - 【イリヤの空、UFOの夏】ハッピサマーウエディング
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
2015/06/25(木) 12:36:38.98 ID:UvVc/x80O
その日、浅羽直之の隣の席に座っていたクラスメートはこう語る。
「いやー、すごかったですよ。俺とあいつは高校からの仲で、あいつのことなんて少ししか知りませんでしたけど。そん時のあいつって、割と穏やかっていうか。そんなに自己主張する方ってわけでもなかったんですけど。あいつ、いきなり立ち上がって『先生、僕その子に学校案内してきます!』って。あの子もびっりしたんじゃないかなー。あ、でも、浅羽とあの子が教室出る時、あの子は笑ってましたね」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
2
:
ID変わるかもしれないけど>>1です
2015/06/25(木) 12:41:25.32 ID:UvVc/x80O
その日、浅羽直之を接客した自転車屋の店員はこう語る。
「うちはアフターサービスの充実もウリの一つなんですけどね。彼、前買った自転車に荷台つけてくれって。もちろん、喜んで対応したんですけど。ほら、あそこから外見えるのわかります?私、その時も見てたんですけど。彼、そこの電柱のとこに立ってた女の子を買ったばかりの荷台に乗せてまして。なるほど、そういうことかーって思いましたね」
3
:
名無しNIPPER
2015/06/25(木) 12:42:04.44 ID:UvVc/x80O
その日、浅羽直之を目撃した雑貨屋の店員はこう語る。
「彼のことは前から知ってましたよ。うちは文房具も扱ってるんで彼も前から見てました……けど、まさかあの子がねえ……いや、あの子、女物のアクセサリーのコーナーを見てたんですよ。まあ十中八九プレゼントでしょうねえ。え? へえ、その時の彼女と結婚! それはすごいですね。だって、その時あの子高校生くらいでしたよ? あれからもう何年か経つから……へえ、すごいなあ」
4
:
名無しNIPPER
2015/06/25(木) 12:43:13.16 ID:UvVc/x80O
その日、浅羽直之から相談を受けた椎名真由美はこう語る。
「……いや、確かに相談しろって言ったのは私ですけどね。あの子あれから遠慮がなくなったというか、肝が太くなったというか……まあわあれくらいの方が彼女にはふさわしいんですかね。ええ、実際お似合いだと思いますよ。あの子もレジ打ちとかだいぶ慣れてきたみたいですし、あの二人ならなんとかなるんじゃないですかね」
5
:
名無しNIPPER
2015/06/25(木) 12:44:39.67 ID:UvVc/x80O
その日、浅羽直之と居酒屋に行った榎本はこう語る。
「あいつ、酒癖悪いんだよなあ……まあ、男一人で店切り盛りしてかんといかんからな。色々たまってるんじゃねえの、知らんけど。あいつにもそのへんのことは愚痴ってないみたいだしな……ま、そこは評価できるかな。うん、これからも付き合ってやってもいいな。まあ、世話見てやるって言っちゃったしな、俺」
19Res/5.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【イリヤの空、UFOの夏】ハッピサマーウエディング -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435203398/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice