過去ログ - 春「ウチの向かいにコンドーム屋さんが出来た……」
↓
1-
覧
板
20
57
:
名無しNIPPER
2015/06/28(日) 20:55:19.15 ID:5Ovr98CAO
こんなことがあっても、集はいまだに顔を見せたり連絡をくれたりする。本当にお前と親友でよかったよ。
春ちゃんの心配の風ちゃんはかなり複雑そうにしている。
そういや、鶫もポーラもいねえんだよな。
ウチの組員もかなり減っちまって、体制をたと治さねえとならねえみたいだ。俺と春ちゃんは結婚して、春ちゃんは結果として一条家へと嫁ぐこととなった。組員からは早くも姐さんと呼ばれてる。
お腹の中の子、どうやら男の子らしい。つまりウチの組の三代目ってことになるのか。
春「楽さん、ほらほら早く行きましょうよ!」
楽「おいおい、あんまりはしゃぐなよ。お腹の子に悪いだろ。」
春「ちゃんと病院で診てもらってるし大丈夫ですよ。」
楽「まったく………」
春ちゃんに言われた通り、この日俺は○京ディズニーランドへと来ている。
せっかくだし、楽しむか。アトラクション乗って、二人で写真もたくさん撮って、何か美味しいものも食べて、お腹の子にも聞かせてやりたい思い出にでもなるしな。
楽「よし、ここで何か食おうぜ。」
春「はい、そうしましょう!」
春(ふふふ、全部計画通りになったわ。ありがとね、私の夢を叶えてくれて………。ミ○キーマウスの中の人!)
ミッキーマウスの中の人「ハハッ」
春ちゃん、ハッピーエンド
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
63Res/27.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春「ウチの向かいにコンドーム屋さんが出来た……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435228035/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice