過去ログ - 勇者「魔物とセックスした」
1- 20
19:名無しNIPPER[saga]
2015/06/26(金) 12:26:23.50 ID:BunYKnr40
「スライムと違ったのは、温かかったことと締め付けがあったことかな」

「チンコに纏わりつくような熱さで、腰までジンジン快感が来る感じ」

「それをギュウッと締め付けてくる力強さはスライムの比じゃない」

「そりゃそうだよな。スライムは交尾なんてしないけど、コボルトは交尾じゃないと増えないんだから」

「ぐ、っと押し込むと亀頭の先に違和感があった」

「あれは多分胎だったんだろうなあ。人の女と同じ」

「そう考えると面白くて嬉しくて、本格的にコボルトの腹を掴んで前後に動かしてやったよ」

「だんだん消毒液だけじゃなくて獣臭い汁が混じってきて、締め付けもどんどん強くなってきた」

「オスの汁を欲しがってる感じかな……本能で子を孕むための感じ」

「バチンバチン腰をぶつけると、ぐちゃぐちゃの液が地面に落ちていく」

「もう泣き声は、くぅーん、みたいな声だったかな。文字通りメス犬だった」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
805Res/275.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice