過去ログ - 【進行は】オリジナルキャラでダンガンロンパ【安価】守崎「3スレ目」
1- 20
120: ◆t1Nvij173s[saga]
2015/07/29(水) 21:15:58.03 ID:nKxnmoDx0
朝食を作り上げ、食堂へ顔を出すと、志倉さんと八雲さん、盛口さんの3人が机に座っていた。

盛口「あ!望ちゃん、おはようなの!!ご飯できたの?」

守崎「おはようございます。丁度できたところですよ。今運びますね」

盛口「わーい!!」

八雲「盛口さんは相変わらずですね」

志倉「……」

今ここにいないのは時神さんと桜田くんと木鬼沢さんと…癒境さん。

志倉「もうしばらくすれば時神…と癒境以外は来るだろう。朝食を食べ終えたら例のミーティングだ」

…裁判が終わったから、おそらく探索の件でしょう。

しばらくしてから桜田くんと木鬼沢さんも食堂に顔を出す。

時神さんと癒境さん以外の人が食事を食べ終えた後、志倉さんが口を開く。

志倉「…察しているかもしれんが、3度目の裁判を終えて、新しく行ける場所が増えたそうだ。人数がだいぶ居なくなって
しまったが、めげずに探索してくれ。どんな小さい事でも脱出の手がかりになるかも知れない」

皆新しい場所と聞いて真剣な表情になる。

行けるようになった場所は、おそらく4階でしょうか。

さて、私はどこを…。

「……俺も、行く…」

突然聞こえた声に食堂にいた人全員が驚きの表情を見せる。

声のした方を見ると、そこにいたのは…。

桜田「い、癒境君!?」

癒境「………」

先程私が立ち寄った個室の主…癒境さんだった。

だけど、そこにいた癒境さんは明らかに今まで見てきた癒境さんとは別人のようだった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/581.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice