過去ログ - 【進行は】オリジナルキャラでダンガンロンパ【安価】守崎「3スレ目」
↓
1-
覧
板
20
622
:
◆t1Nvij173s
[saga]
2016/08/13(土) 21:39:20.01 ID:mk2sGHhS0
では、時間になったので本編を更新していきます!!
学園生活24日目
―キーンコーンカーンコーン
今日も朝を告げるチャイムが鳴る。
…本当に外は朝なんだよな?
一日でも早く外の景色や朝の日差しを浴びたい物だ。
【食堂】
癒境「皆、おはよ…」
―スパーーーン!!
癒境「……え!?」
突然俺の耳に乾いた音が聞こえる。
驚いて食堂内を見ると、八雲が黒木がおり、その様子を守崎と木鬼沢が心配そうな表情で見守っていた。
八雲「私に気安く触ろうとしないでください。私の肌が汚れてしまいますので…あぁ、ついでに守崎さんにもあまり
近寄らないでもらえます?貴方が視界に入るだけで気分が悪いので、この場で死んでいただいても良いんですよ?」
黒木は片頬を擦り、しかし余裕そうな表情で八雲を見る。
黒木「ちょっとしたスキンシップだろう?つれないな」
八雲「……キモッ」
絶対零度のような氷の笑みを浮かべながら言い放つと、八雲は食堂を出ていこうとする。
八雲「守崎さん、すみませんが朝の食事はお部屋に持ってきてもらっても良いですか?」
守崎「は、はい…」
八雲「では、失礼します…」
八雲足早に食堂を出て行くのを見て、緊張が解けた俺はため息をついた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/581.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【進行は】オリジナルキャラでダンガンロンパ【安価】守崎「3スレ目」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435411919/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice