過去ログ - 【進行は】オリジナルキャラでダンガンロンパ【安価】守崎「3スレ目」
↓
1-
覧
板
20
987
:
名無しNIPPER
2017/06/10(土) 19:31:57.53 ID:kcgZxFdS0
「祥子ちゃん返してえっ!」
和歌子は丸腰であることもいとわず、亮に飛び掛った。
赤い顔面に驚きの表情を貼り付けたまま、亮は地面に転がるようにして襲撃者を避けた。和歌子は無人となった下生えに突っ伏す。ぱきぱきと乾いた音が耳元で聞こえ、折れずに残った枝が腹や肋骨を圧迫した。
和歌子はすぐさま身を起こそうとした。しかし次の瞬間、衝撃が後頭部に襲い掛かり、再び茂みに沈む。目の奥で星を飛び散らせながら振り返ると、ミートテンダー、肉を叩いて柔らかくするその調理器具を振りかぶっている、亮の姿が認められた。
和歌子は声を上げながら、がむしゃらに亮に向かっていった。片足につかみかかる。亮は和歌子をほどこうと足を振り動かしながら、和歌子の左即頭部を殴った。何度も何度も殴った。そのたびに和歌子の頭ががくがくと揺れた。
「いやだ」
和歌子は言葉を洩らした。
――なにもないままなんて、ニセモノのままだなんて、いやだ。
「いやだ。いやだ。いやだ。いやだ。いやだ……」
うわごとのように呟きながら、和歌子は少しずつ頭蓋骨が砕けていくのを知覚していた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/581.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【進行は】オリジナルキャラでダンガンロンパ【安価】守崎「3スレ目」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435411919/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice