過去ログ - 奉仕部の三人は居場所について考える
↓ 1- 覧 板 20
49:名無しNIPPER[sage saga]
2015/06/29(月) 22:50:29.36 ID:KG8R2sxio
「その割には葉山先輩と一緒に出掛けるぐらい、仲良さそうじゃないですかー」
一色は少しだけ拗ねるような口調になった。いや、葉山を取るとかそんな海老名さん的展開はないから。
それにこの前のダブルデート(笑)は丸っきり楽しいことなどなかった。むしろ苦痛ですらあった。
楽しそうとか、葉山と友達だとか思われると迷惑だ。俺も、勝手に断定するが葉山も。
「葉山なんか別に仲良くない。あれは、そう。成り行きだ」
「あのあと、葉山先輩と先輩って一緒に遊ぶぐらい仲良かったんですねーって聞いたら同じこと言ってました。なんなんですか?」
「なんでもないとしか言えねぇな。ただ同じクラスってだけだ」
958Res/569.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。