過去ログ - 奉仕部の三人は居場所について考える
↓ 1- 覧 板 20
567:名無しNIPPER[sage saga]
2015/08/24(月) 23:31:52.34 ID:k1AwEidto
短く言うと、問い詰めるような鋭い視線を向けてきた。
「…………なんでさっさと説き伏せて否定しないのか、そう思ってるかってことですか?」
「思っているだろう?」
「そりゃまあ……。俺の知ってる雪ノ下っぽくはないですからね」
「どちらかが間違っていてどちらかが正しいことであれば、雪ノ下は迷わないよ」
平塚先生はそこで言葉を区切ってコーヒーを口に運ぶ。何度か啜ってから続きを話した。
「君は海浜高校の子がやろうとしている、皆の意見を取り入れて最善の策を探ろうとしていることが間違っていると思うか?」
「……いえ、そうは思いません。できるならそれが一番でしょうし。ただ、この現状とそぐわないだけかと。期間を考えると方針の転換はすべきだったとは思いますが」
958Res/569.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。