過去ログ - 奉仕部の三人は居場所について考える
1- 20
689:名無しNIPPER[sage saga]
2015/09/16(水) 01:01:11.46 ID:+XNzEMtGo
留美にはまだ負けられないな。俺には長年ぼっちを名乗っていた者なりの矜持がある。もう名乗るのはやめるつもりだが。

「……自慢することじゃないと思うけど」

「ああ、その通りだ。自慢できることじゃない。けど別にその経験が無駄だったわけでもない。まぁたまには一緒にやってもいいだろ」

「…………八幡もお節介好きだよね。好きにすれば?」

留美はようやく顔をあげて俺と目を合わせると、呆れたような笑顔を見せた。

俺は頷いてから留美の横に腰を降ろす。てんてん天使の羽を作ればいいんだろう?

……いかん、難しい。留美と比べるとスピードが全然違う。やべぇ、邪魔にしかなってないとかいうオチは恥ずかしすぎる。集中、集中だ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
958Res/569.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice