過去ログ - 奉仕部の三人は居場所について考える
↓ 1- 覧 板 20
701:名無しNIPPER[sage saga]
2015/09/16(水) 01:16:37.15 ID:+XNzEMtGo
「おおー、いいんじゃないかなー。上出来だよサキサキ。たぶん」
「サキサキ言うな」
「十分よ川崎さん。あなた器用なのね、初めてでこんなにできるなんて」
「…………お、あ、ありがと、雪ノ下。あのさ、今度また、チョコの……」
「雪ノ下せんぱーい。わたしもうそろそろ劇の方にかかっていいですかー?」
「ええ、こっちはもう目処が立ったからもう大丈夫よ。ありがとう。あ、比企谷君たちとタイミングしっかり確認しておいてね」
流石の雪ノ下と言えど一人でどうにかできる範囲をとうに逸脱しているので、チェックはしているものの、演劇の指揮は素直に一色と葉山に任せている状態である。
雪ノ下であれば可能なら一人で全面監修を行いたいのだろうが、体力的な面でも結構キツそうだ。
958Res/569.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。