11:名無しNIPPER[sage]
2015/07/01(水) 00:45:53.55 ID:NfrWfi0RO
36.media.tumblr.com
奏「…これもすごく反響があったわよ…蘭子ちゃんとかから…ね」
P「あー蘭子とか好きそうだもんな。こういう翼のついた衣装。」
奏「…私も嫌いじゃないわ。映画をよく見ることも、こういう衣装を好むのも…一種の変身願望があるのかしらね」
P「変身願望?」
奏「…映画の登場人物に自分を重ねて、今いる世界ではなく、ファンタジーの世界に…身を投じてみたいって願望がどこかであるのかもってことよ」
P「ほう。自分を重ねるから、恋愛映画は見ないのか?」
奏「…ふふっ。そうかもしれないわね。自分を重ねると…キスシーンなんかで恥ずかしくなるからなのかしら。深く考えたことなかったけど、的を射てはいるわね」
奏「…でも、本当にこれが契機になって…こういう幻想的な衣装ばっかりになったのね」
P「そうだな。キャラクター的にも、需要的にもマッチしていたんだと思うよ。」
奏「本当にそうなの…Pさんが好んでこういう仕事を取ってきたんじゃなくて?」
P「それは否めないな。まぁ需要的に…な」
奏「もう…本当にしょうがない人ね。それで…次の仕事がこれなの?」
49Res/60.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。