19:名無しNIPPER[sage]
2015/07/01(水) 01:30:13.74 ID:NfrWfi0RO
41.media.tumblr.com
P「そう。まず花嫁、大人っぽいというイメージを打破するために、きっちりと制服をきてもらうことにした。」
奏「…これもPさんの趣味よね…」
P「でも似合っているだろう?」
奏「…なんだかんだ言ってもこの頃の私は高校生だもの…似合うも何も…日常よ…」
P「奏としてはそうかもしれないけども…そうじゃない人のほうが多かったんだ。」
奏「…大人びて見られるのは、嬉しいことなのかしら…でも、あの頃の私だったら嬉しかったのかもね…」
P「まぁそして、これは世間に受けたんだ。『今までウェディングドレスの広告でよく見たあの子は高校生だったのか』的な感じでな」
奏「…花嫁ありきの見出しじゃない…よかったのそんなので」
P「それだけ夜色の花嫁のイメージが強いってことだ。強いイメージからうまく脱却できれば知名度だけが残るから、いい武器になる。」
奏「…脱却できないと一発屋とかいわれちゃうけどね…」
P「そう。すこしその部分を気遣ってな。だから間をおかずにこの仕事を取ってきたんだ」
49Res/60.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。