過去ログ - モバP「速水奏のアルバム」
1- 20
27:名無しNIPPER[sage]
2015/07/01(水) 02:14:31.68 ID:MctReI8ZO
奏「もう…でも、このときの踊り子…楽しかったわ」

P「そうかそうか。TBSのときからアクティブな奏の需要があったんだ。そこで、この舞姫だ。」

奏「…歌とダンスは日々レッスンしていたけど…ダンスがメインっていうのは初めてだったものね」

P「踊りだけで人々を魅了するってのはどうだった?」

奏「…うーん。不思議な経験だったわ。これまでグラビアやCMがメインだったから失敗してもやり直しができたでしょう?」

P「そうだな。」

奏「でもダンスって一連の動作をすべてお客さんに見せるものだし、失敗したら失敗も見られるわけでしょう?やっぱり少し緊張感があったわ。それにライブと違う感じもあったのも要因ね」

P「…ダンスは嫌いか?」

奏「いいえ。やっぱりリアルタイムに歓声なりなんなりの評価が得られるのはいいものね。踊っているうちにより気分が高翌揚してしまって、動きが大きくなってしまったのは反省点かもね」

P「どうしてだ?いいことじゃないか。」

奏「…ペース配分を間違えたのよ。踊りのあとにトークがあったでしょ?トークのとき、疲労感がドッときて少し力を抜いてしまったもの…」

P「…そうだったのか。気づかなかったよ」

奏「Pさんに気付かれなかったのなら…うまく隠し通せたのかもね。」

P「うむぅ…担当失格だな…」

奏「そこは担当アイドルの演技力を褒めてくれないの?」

P「そうだな。おーよしよし」ナデナデ

奏「もう。子供じゃないのよ…」

P「そうだな。この写真とか色気たっぷりだしな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/60.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice