過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」扶桑「その12」【ゆるゆり×艦これ】
1- 20
566: ◆aIl2cyLheeQT[saga]
2015/07/22(水) 22:18:10.75 ID:ljCcD41do
奈々「いやはや、世の中不思議なこともあるものだな。気がついたら変な世界にいて、小人が神霊がどうだのタイムパラドックスがどうだの言いだして」

りせ「……」

奈々「ああ、まったく、SFなのかオカルトなのかわけがわからん話だ」

りせ「……」

奈々「そりゃあれだけ真剣に言われれば誰だって信じるさ。それに赤座くん達の名を知っていたしな」

りせ「……」

奈々「わかってる反省してるよ。なかったことになったとはいえ、生徒を危険な目に合わせたんだ。当分危険な実験は控えるさ」

りせ「……」

奈々「降霊装置のおかげで研究が捗ったのは確かだ。興味がないと言えば嘘になるが、しかしもう手は出さないよ」

奈々「あれは人が手を出していい領域の技術じゃない」

りせ「……」

奈々「私だってそれくらい弁えてるさ。これでも教師だぞ?」

りせ「……」

奈々「そうだったって、お前な」

東「奈々、じゃなくて西垣先生、と松本さんもこんにちは」

りせ「……」ペコリ

奈々「なにか用か? 東、先生」

東「用ってわけでもないけど」

りせ「……」スタスタ

東「あ、あら、松本さん?」

奈々「生徒会に行くんだと。今日はあいつ以外全員休んだからな」

東「そういえばそうだったわね。あの真面目な杉浦さんがサボったというのはちょっと驚きだわ」

奈々「それだけの理由があったってことだ」

東「そう。それにしても奈々、よく松本さんの声が聞こえるわね」

奈々「東だって耳いいんだから聞こえないのか?」

東「聞こえないわよ。本当に喋ってるの?」

奈々「喋ってるから伝わってるんだ」

東「奈々なら心くらい読めるのかなって」

奈々「お前ら私をなんだと思ってるんだ!」

東「ふふっ」

奈々「コーヒーでも飲むか?」

東「ええ。それと、杉浦さん達が休んだ理由なにか心当たりがあるみたいだけど?」

奈々「……まあにわかには信じがたい話だろうがな。実は――」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/705.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice