過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」扶桑「その12」【ゆるゆり×艦これ】
↓
1-
覧
板
20
86
:
◆aIl2cyLheeQT
[saga]
2015/07/04(土) 00:17:43.21 ID:6s/3ND7+o
ヘ級e 命中 49ダメージ 耐久 45→0 撃破
ハ級e 命中 94ダメージ 耐久 40→0 撃破
あかり「蒼龍さんは軽巡を、加賀さんは駆逐艦を狙ってください!」
蒼龍「了解!」
加賀「了解です。あの駆逐艦、流れに乗ってさらにスピードを」
あかり「名取さん、もう次撃てますか?」
名取「えっ? はい」
あかり「じゃあ、あの駆逐艦の牽制をお願いしますよぉ」
名取「は、はい!」
ヘ級e「!!!」
蒼龍「こっちは仕留めました! そちらは?」
ハ級e「!!!」
加賀「こちらも同じく。ありがとう、助かったわ。正直、あの速さについていける自信はなかった」
名取「そ、そんな、滅相もない、です」
あかり「ほら、ちゃんと名取さんだって役に立ってますから」
武蔵「そうだな。なにも派手に殴り合うことだけが戦いではない。それを支えてくれる人がいるからこそ、安心して殴り合いにいけるというものだ」
朝潮「私もちゃんと見ていました、名取さん」
陽炎「ええ、私も。お疲れ様です」
名取「……今更そんなことを教わってしまうなんて、私も訓練が足りませんね」
瑞鶴「しょうがないわ。目の前であれだけやられて、自分がぱっとしなかったら誰だって落ち込むわよ。瑞鶴が言うのもなんだけどさ」
あかり「でもこうしてちゃんと戦果に繋がることができましたよぉ。さすがです名取さん」
名取「そ、それは、提督がやってくれって言ったからで、私は、その、恥ずかしながら、不貞腐れてて」
あかり「帰ったら改造しちゃいましょうね。そしたら今度こそ活躍できるはずです」
北方棲姫「ワタシホドツヨクハナラナイトオモウケド」
名取「さすがにほっぽちゃんには敵わないよ。だけど、性能優劣が勝敗に直結するわけじゃないんですよ」
武蔵「そうだな。それに、ほっぽは仲間だ」
あかり「そうですよぉ。仲間なんだから強いなら強いだけいいんですよぉ!」
加賀「私の戦果は隊全体の戦果です。あなたも、この隊の一員なのですからね」
瑞鶴「まあ、さっきのは名取のおかげだってのもあるもんね?」
加賀「あなたにも還元されるというのは、少々頭に来ますが」
名取「はぁ、強い仲間に囲まれて幸せだって、そう思うべきだったんですね」
あかり「そうですね。怪我は大丈夫ですか?」
名取「はい、航行にも戦闘にも影響はありませんよ」
あかり「なら、まだ進めますけど」
北方棲姫「ソノマエニカード!」
蒼龍「ぬかりありません。飛ばしておきましたからそろそろ帰ってくることだと思います」
↓1 偶数コンマでドロップ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/705.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」扶桑「その12」【ゆるゆり×艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435843566/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice