過去ログ - 【安価&コンマ】あかり「艦娘?」扶桑「その12」【ゆるゆり×艦これ】
1- 20
913: ◆aIl2cyLheeQT[saga]
2015/08/14(金) 22:43:55.27 ID:R715U2L+o
朝潮「読んでみた限りでは司令官はどちらかというと被害者側なような……」

朝潮「いや、ごほうびと称してマッサージなんてしてるわ! されてる方はこ、こんなになってるのにその気がないわけない!」

朝潮「でも、そういえば何人か秘書艦をやりたいって熱望してる人もいましたよね」

朝潮「い、いけませんそんなの! そもそも秘書艦は私達全員に課せられる任務でもあるんですし、ごほうびを貰う方がおかしいんです!」

朝潮「マッサージはだめです、うん、絶対だめ」

朝潮「実際のところどんな感じなのかな? 本当にこんなふうになっちゃうのかな? 漫画らしく誇張されてるだけ?」

朝潮「わ、私達にもそういう気持ちがないわけではないですし、抱えたままだと普段の生活にも影響が出るから必要なことなの……」

朝潮「な、なにを言ってるの! いけないのこういうことは! なにがなんでもだめっ!」

朝潮「他にもどんな悪行を重ねているのか、確かめる必要があります。別にやましい気持ちはありませんから!」

朝潮「……なに一人でこんな饒舌になってる時点でやましい気持ちがあるって言ってるようなものだけど」

朝潮「一人だから関係ないし! じゃ、じゃあ次はこれを」

あかり「朝潮ちゃんまだ起きてる?」

朝潮「ひゃいっ!?」

朝潮(なんで司令官が!? と、とりあえず本を隠さなきゃ!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/705.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice