過去ログ - 星空凛「おやじさんと凛」第2期
1- 20
62:名無しNIPPER[saga]
2015/07/05(日) 00:30:21.18 ID:anyGSzHjo

おやじ「正直、方法が感覚的過ぎてオレには理解できないが、違う時間に跳んでいるって言うのは確かなのかい? 嬢ちゃん」

亜里沙「はい。携帯で時間を確認すると昨日だったり、4年後だったりしました!」

真姫「4年後ってやけに具体的なのね?」

亜里沙「はい! 真姫さんが残してくれたノートを──あっ!? これは言っちゃいけないんだった!?」

真姫「私が残したノート……?」

おやじ「……何だか、その反応を見るとやけに本当っぽい感じがしてくるな」

絵里「流石私の亜里沙!」

亜里沙「でも、跳ぶ時間はランダムだし、居れる時間もちょっとなので、実はあんまり役にたちません」

おやじ「ふーむ」

真姫「ノート……?」

おやじ「なぁ、嬢ちゃん、実は全部気のせいだったって言うことはないか?」

絵里「おやじさん、それは流石に──」

亜里沙「はい、気のせいかもしれません」

絵里「亜里沙!?」

亜里沙「正直、証明する方法はないので、私自身も気のせいかなって思うことがよくあります。雪穂にはきっと夢を見たんだよって言われました」

おやじ「まぁ、そっちの方が現実的か」

真姫「待って! 私が残したノートについて教えてもらえるかしら? 亜里沙ちゃん?」

亜里沙「うっ……。言わないとダメ、ですか?」


【真姫ちゃんの顔がダメって言っているよ!】





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
132Res/85.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice