過去ログ - 【安達としまむら SS】誰かさんと思い出になる日
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆HFIoP6CH8U
[saga]
2015/07/03(金) 18:54:32.39 ID:8OVilpDLO
〜
私の本心をしまむらに気づかれてしまったら、私たちの関係は終わってしまう。のだろうか……
しまむらは、何かがあったから離れていってしまうというよりは、むしろ何ないままでいるといつの間にかどこかへ行ってしまうような、
そういう感じの方がしっくりくる。
だから私は、毎日のようにこうして気を揉んでいる。心を砕いている。
身勝手な、独りよがりでしかない自己完結を繰り返している。
いつまでもしまむらの隣に居たくて、しまむらを引き留めたくて、私なりに頑張っている。
…つもりなのだが、ほとんどは私一人が空回ってばかりな気がする。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
57Res/37.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安達としまむら SS】誰かさんと思い出になる日 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1435917173/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice