過去ログ - 【安価】サウザー「モバマスアイドル獲得に向けて果敢に制圧前進あるのみ!」【延長戦
1- 20
400: ◆IChdy0b67U[saga]
2015/07/07(火) 21:25:19.11 ID:faEveArH0

未央「何だか相撲部屋みたいに……、す、凄い気迫と執念で行っているんですよ!」

卯月「はい! でもキッチリ体重制限はシビアに行ってますよ!」 

シン「題材の予想が付かなかったため、内観や風景写真などは用意して無いのが悔やまれるな」

シン「レッスン後は、ミシュランの三つ星評価を賜った高級レストランさながらの、大食堂で胃を満たす者もいれば…」

卯月「すす、凄く美味しいんですよ!! 本当に!! たまに調理学校から研修依頼や、有名人もそれ目当てで訪れる程なんですっ!!」

瑞樹『へえ…、それは初耳ですね』

菜々「また、プロダクション内に併設されているエステルームやプールでリフレッシュを図ったり、追加のトレーニングとしてジムで体を鍛えている人も多いですっ♪」

文香「はい……、緩める所は楽に、締める所は厳しく……、メリハリがあって……とても満足しています」

瑞樹『あら、良いわね♪ 今度是非行ってみたいかも…』

未央「なんと! プロダクション内にピラミッドもあるんです!」

シン「他にも、エッフェル塔、アンコールワット、スカイツリー、自由の女神…」

シン「全ては偽物だが、全てが一流だ」

シン「近々、遊園地を設立し、新たな事業参入を予定している…」

瑞樹『さ、さっきから、少し話を盛ってません!? というか今のは絶対嘘でしょ!!』

シン「肉体的にも精神的にも充実させ、アイドルという仕事を最大限楽しみ、そしてトップを目指し邁進しているわけだ…」

卯月「とても、や、優しい人達で仕事に対しても真面目で、上を目指す環境としては一番だと……、む、胸を張って言えます!」

瑞樹『流石は最新鋭のプロダクションです……伊達にビッグマウスだけでは無さそうですね…!』

瑞樹『では、他のチームにもそういった話を伺ってみましょうか?』

未央「んー、そうだね…?」



●安価
トークチームCのトークバトル指名チーム
コンマ00〜33:トークチームA
コンマ34〜66:トークチームB
コンマ67〜99:トークチームC
↓1.2


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
981Res/469.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice