過去ログ - モバP「今日のライブ良かったぞ!」
1- 20
8: ◆TfF3m7mYXE[saga]
2015/07/04(土) 00:11:40.57 ID:V22yllE60
____________

芳乃「ほー…どこかしらー…?そこのお方ー。ひとつお伺いしたいことがございましてー。むー?あぁー、そなたでしたかー。わたくしを探しているのはー」

P「(この子可愛いな…)ねぇ、君、アイドルをやってみる気は」

芳乃「わたくしを探していたということはご用件は失せ物探しでしてー。どのような形でどのような色でしょうー」

P「いや、そうじゃなくt」

芳乃「日本中に設置してある依田家専用のカメラを活用すればどんな失せ物でも発見は容易でしてー」

P「いや、だから失せ物探しじゃn」

芳乃「あるいは、わたくしの式符を用いて式神に探させてもよいのでしてー」

P「俺の!俺の!俺の話を聞け!」

____________

P「いやぁ、懐かしいなぁ」

加蓮「最初はほんとに驚きの連続だったよね」

P「そうだな。今まで結構な数のアイドルを担当してきたけど事務所でほら貝でモーツァルト演奏したり、歪な石をひたすら積み上げて1mものオブジェを作ったアイドルは芳乃以外見たことないからなぁ。流石の俺も最初は驚いたよ」

芳乃「ほー…はじめてでしてー」ドバドバ

かな子「ほんとに凄いですよねあれ……どうして崩れないんでしょうか…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/9.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice