過去ログ - 【艦これ】祥鳳さんの腋を舐めるお話
↓ 1- 覧 板 20
45: ◆F0ZrWDgfsmWB[saga]
2015/07/04(土) 15:33:06.31 ID:cTbvcS66O
祥鳳「みゃあああっ♥しゅごいっ♥しゅごいっ♥いいよぉ♥」
効果は想像以上のようだ。
彼女は艦隊の中では『凜とした美人の軽空母』で通っている。
そんな彼女が腋を舐められながら、肉棒であーう(^pメ)されて恍惚とした表情で喘いでいる。
提督「はあっ…はあっ…このっ…淫乱軽空母めっ……!」
祥鳳「はいっ♥私はっ…あんっ…提督に腋を舐められながらぁっ…ひゃあんっ……おち○ぽで気持ちよくなっちゃう変態れしゅっ♥提督のこともっ…腋を舐められるのもぉ…んあっ…提督のおち○ぽもらいしゅきれふうっ♥」
提督「祥鳳………ッ!!」
凜としていて、美しくて、たまに子供っぽいところのある祥鳳が……こんな変態行為でこんなにエロい顔になって
ああ^〜出る^〜
66Res/29.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。