過去ログ - 電ですが、鎮守府の空気が最悪なのです
↓
1-
覧
板
20
815
:
◆hJ5a7d.jWc
[saga]
2015/09/13(日) 22:19:14.74 ID:Lv9/9Z470
たどり着いたそこはまさしく屍累々。祈るのにも泣くのにも疲れた駆逐艦たちが、死んだように廊下のあちこちで倒れ伏しています。
私たちはそれらの合間を通り、扉に寄りかかって眠る不知火さんをそっとどかして、扉を静かにノックしました。
電「子日さん? 秘書艦の電です。お話したいことがあるので、ここを開けてくれませんか?」
しばらく返答はありませんでしたが、何度か同じように呼びかけると、部屋の奥から動き出すような気配がしました。
子日「……電ちゃん?」
電「そうです。私はアカギドーラ教団ではありません。入れてくれませんか?」
子日「……みんなは、電ちゃんのことをアカギドーラの先触れって呼んでた」
電「私はそんなものではありません。子日さんに変なことを言ったりはしませんよ、約束します」
少しだけ悩む間をおいて、ためらいがちにその扉は開かれました。乱暴にならないよう、そっとこちらからもドアを押し、部屋の中に入ります。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/542.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 電ですが、鎮守府の空気が最悪なのです -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1436018024/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice