過去ログ - 川内「何やってるの?」
1- 20
11: ◆eXipHdytqM[sage saga]
2015/07/05(日) 00:41:41.08 ID:LqdRLnP40
川内「良いの、夜戦馬鹿で。少なくとも艦娘でいる内は、戦いだけに生きていたいからさ」

提督「だったら、ちっとは日中も熱心にやってもらいたいもんだな」

川内「夜戦は水雷戦隊の華だよ?」

提督「護衛任務ばっかりでロクに実戦に当たれず、片手の指に収まる交戦は殆どが
夜戦。お前、自分は夜戦でしか活躍できないって、自分で思い込んでるんだよ」

川内「…」ゴク…

提督「他人が勝手に作ったイメージなら、手前でぶち壊してやりゃいいが、手前で作ったイメージに手前で縛られてちゃ、世話ねえな」

川内「…そりゃ、神通みたいに確かな実力と戦績があるわけでも、那珂みたいに人として思い切って振る舞えるわけでもない。でも、私にも挟持はあるんだよね。軽巡として…一番でありたいものが」

提督「ふぅん…」ゴク

川内「だからさ、このまま夜戦馬鹿でいさせてよ」

提督「…勝手にしろ。だが、それならそれで手抜きはするんじゃねえぞ」

川内「分かってるって。任せてよ」

カラン







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/32.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice