過去ログ - このみ「一人放送局」【ミリオン放送局第五十三回】
1- 20
29: ◆O//Gvdq7EE
2015/07/06(月) 01:23:47.21 ID:XdKNtv3s0
このみ「それで、私も怖くてうわっ、てなってたんだけど……歩ちゃんが、始終びくびくしっぱなしで何かあるたびに叫びっぱなしで、そっちに気を取られていたら、確かに怖いことは怖いんだけど、なんだかちょっと気持ちに余裕が出てきちゃったのよね」

このみ「ひなたちゃんは私の洋服をぎゅってつかんで、ずっと後ろからびくびくついてきてて、それが可愛かったのもあるんだけど」

このみ「出てきた時には二人とも涙目で……まあ、怖いのが苦手だと確かにそこはレベルが高すぎたわねぇ」

このみ「で、結局怖いのをどうにかしたいってことになって観覧車に乗って、それで遊園地終了ってとい所だったかしら」

このみ「そういえば、まつりちゃんはお化け屋敷の中でも平然としてたわね……多分あの子は、歩ちゃんとひなたちゃんを怖がらせるためだけに連れて行ったんじゃないかしら」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
86Res/35.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice