過去ログ - 高垣楓「プロデューサーの家が……」
↓ 1- 覧 板 20
19: ◆OVwHF4NJCE[saga]
2015/07/05(日) 23:28:01.38 ID:48ceMFj10
楓「……あ、そういえばですけど。会社の方には、もう報告されたんですか?」
P「ああええ、お昼に一応。社長とちひろさんにはえらく心配されましたよ。急にどうしたんですか?」
楓「事務所にいた時、ちひろさんがそう言えば何も仰ってなかったなと思ったので。ちひろさんなら、とても心配しそうですから」
P「ああ、なるほど。多分、あの時は奏が居たから気を使ってくれたんだと思いますよ」
P「社長達とも、アイドルには一応秘密の方向でって決めたので」
楓「それじゃあ、本当に知ってるアイドルは私だけなんですね」
P「ええ。なんか、却って迷惑かけてしまってるような気もするんでアレですが」
楓「私とプロデューサーの仲ですから。それくらいどーんと来い、です」
P「ありがとうございます、ほんと」
楓(そっか、本当に私達だけの秘密なんだ)
楓(プロデューサーが冗談にならないくらい大変なのは分かってるけど……)
楓(ちょっとだけ、嬉しいと思ってる私がいる)
66Res/30.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。