過去ログ - 工藤D「ここが、765プロライブ劇場か」
1- 20
5: ◆YUW.90yQGFRP[saga]
2015/07/06(月) 01:10:43.00 ID:pzrfoFk8O
恵美が用を足している間、琴葉はロビー一帯をカメラに収めていた。
壁には、例によっ独特の絵が何枚も貼られていた。

琴葉「ここにも・・・」

カラフルなそれらの絵をよく見るとその中には、独特の文様が、いくつもちりばめられていた。
ロビーを一回りした琴葉は、客席への扉を開ける。
そこにはーー。

琴葉「きゃっ!」

琴葉はあるものを目の当たりにして、思わず驚きの声を上げた。
それは、新聞紙とガムテープで出来た等身大の人形であった。
周囲を見渡すと、あろう事かその人形は複数体おり、観客席の間から、ステージの上に至るまで、様々な場所に分散して立っていた。

琴葉「いつの間にか、こんなにたくさん・・・」

一体一体をよく観察すると、体型は少女の体型に形作られた上で、それぞれ異なる意匠が施され、かなり丁寧に仕上げられていることがわかった。

琴葉「こっちはエレナで、こっちは美奈子?」

どうやら、新聞人形は一体一体が、765プロの所属者をモデルに作られているようだ。

琴葉「これも、ロコちゃんが作ったのかしら?」

琴葉がそう口にした直後、

「イヤァァァァァ!」

ステージの方から、耳を裂くような悲鳴が響く。
声はひどい高音で、この世のものとは思えないほどであった。

琴葉「な、何今の!?」

琴葉はステージの、声が聞こえた方へと駆けていく。
そこで琴葉は、恐ろしいものを目の当たりにした。

琴葉「ええっ・・・」

ステージの床に、べっとりと赤黒い粘液が広がっていた。
それは、ふつうの血液の数倍は臭く、強い粘り気と光沢を持っていた。
琴葉が思わず後ずさりすると、観客席の方から、くぐもった低い声が響く。

「おまえ・・・琴葉か?琴葉なんだな?」

琴葉は振り向いて駆け出す。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/37.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice