過去ログ - 凛「よおし!さぁ今日も練習!行っくにゃー!」
1- 20
19: ◆jpJnNlMdFw
2015/07/07(火) 20:35:30.04 ID:YPdNM+g+0

私は、高坂穂乃果と言う光に誘われて、スクールアイドルとしての道を歩き出した。

その道は険しかったり、様々な困難に直面したけど、希望に満ちていた。

私は可愛くなれないからと、女の子らしい事を怖れ、距離を置いていた私が嘘みたいだ。

きっと、女の子は誰でも可愛くなれる、そう思ってしまう。

だって、あの私が、こんなにも可愛く、変身出来たのだから。

歌おう、笑顔で。
私の数少ない取り柄の元気を、皆に届けてあげるんだ。

不思議と、今は怖くない。
だって、後ろには大好きなμ'sの皆がいるから。

今なら、どんな事だって出来る気がする。
まるで、生まれ変わったような気持ちになった。

きっと、これからもっともっと険しい道にも、大きな困難にも、巨大な敵にも出会うだろう。

それでも、道は広がっているんだ。

きっと、その先には、輝かしい明日が待っているはずだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/12.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice