過去ログ - 京介「別れよう」 黒猫「え……」
1- 20
278:名無しNIPPER[saga]
2015/07/23(木) 21:40:13.87 ID:q0/jMY3ko

黒猫「日向や珠希がこの順位だと、常々似ていると言われている私も、もしかして……」

珠希「姉さまはきっと上位だと思います。わたしはしょせん姉さまの劣化コピーに過ぎない存在。おにぃちゃんからはただの代替物にしか見えないのでしょう」

麻奈実「珠希ちゃん、そんなに自分を卑下するのは駄目だよぉ? 珠希ちゃんは可愛いんだからもっと自信を持って。落ち込んでばかりだとメッだよ」

珠希「ありがとうございます、気を付けます」

日向「高坂くん、あたしはもう順位上がりそうにないの?」

京介「日向ちゃんはまだまだ綺麗になるだろ。後はもっと垢抜けてオシャレに磨きを掛ければグッと良くなるんじゃないか?」

日向「あたしの手持ち服がいまいちなのは、もうこれ運命なんだよ……」

京介「性格で言うと加奈子や秋美タイプで非常に付き合いやすいから、好みだけでは計り知れない何かがちゃんとあるよ」

あやせ「加奈子と秋美さんと日向ちゃんは確かに似ている部分がありますけど、それってつまりそれ以外の子は性格的に合わない……?」

桐乃「でも京介は大人びた性格の子がタイプなんだから、それこそあやせや黒猫やたまちゃんみたいな子が良いんじゃないのかな?」

ブリジット「うぅ、もっと大人っぽくならないと」

秋美「さてさて、日向ちゃんに希望を持たせた所で次だよ次! 八位をどーぞ!」

京介「麻奈実」

麻奈実「そっか」

秋美「おっと、眼鏡さおりんを除いて、彼女の中では麻奈実ちゃんが一番下ですか。これは予想外の展開キタ!」

京介「麻奈実も勿論綺麗なんだけど、他の子と比べたらどうしてもな」

麻奈実「ありがとう、きょうちゃんに綺麗って言って貰えたからもうそれだけで良いよぉ」

京介「相性は加点されないってルールみたいだしな。そこを入れると麻奈実が圧倒的一位になるぞ」

加奈子「それって実質の優勝者は師匠ってことになんのか?」

あやせ「京介さんとお姉さんの関係は特別だから、余人では割り込めない強い絆があるんだよね」

桐乃「ふん、そんなの血のつながりに勝るものなんてないっての」

麻奈実「わたしが実質優勝かぁ。やったあ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
535Res/547.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice