過去ログ - 草薙京「奉仕部?別に興味ねーな、勝手にやってろ」
1- 20
25:名無しNIPPER
2015/07/08(水) 03:02:03.50 ID:RnbxPbeI0
京「お茶するまで俺を付回そうとするって魂胆だろうに」

陽乃「わかってるなら、ね?」

喫茶店

陽乃「ねえ京君ってさ、本物って何だと思う?」

京「はぁ、今度はなんだ」

陽乃「まーたそーやって面倒くさそうな顔するー」

京「お前の話は一つ一つが面倒なんだよ、もう少し解りやすく話すよう努力しろ」

陽乃「いえね、人との繋がりの事、友情とか恋愛とか出会いとか…嘘偽りだらけの世界で成り立ってるわけでしょ?」

京「俺から見りゃお前が一番胡散臭いがな…」

陽乃「うるさいわねぇ、最後まで聞きなさい。そんな世界で本物なんてあるのかなって」

京「俺はどうでもいいそんなもん。本物なんて人それぞれに五万とある、自分で本物だと思ったものが本物だ、難しいようで単純だそんなもん」

陽乃「たとえソレが得たいの知れない汚れ切ったものでも」

京「周りの目を気にして考えを変えるならそりゃ本物でもなんでもないだろ、汚れてようとなんだろうと自分の中で本物を見つけたんならそれを受け入れるのが本物の覚悟なんじゃねーの?」

陽乃「…!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
185Res/68.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice