過去ログ - 八幡「面倒くさくなったので人間関係を安価に託すことにする」
1- 20
36: ◆kDcmDE2.Yc
2015/07/08(水) 14:56:48.68 ID:/rNyplTS0
職員室か……。 となるとあの人だな。
ぶん殴られたりしないだろうか……それだけが不安だ。


職員室

「どうした、君が呼び出しもなく職員室を訪ねるとは珍しい」
「少し話したいことがあったんです」

平塚静。 未婚界のパウンドフォーパウンドの彼女に俺はこれから妹自慢を聞かせることになる。
そのパンチ力は未知数……こわい。

「ほう、進路か? なんでも話してみたまえ」
「実は……俺の妹があんまり可愛すぎて困っているんです」
「は?」
「顔が可愛いのはもちろんの事、立ち居振る舞いも可愛い」
「いや、ちょっとまて」
「しかもなんかいい匂いするんすよ……」

それから俺は、所々入る先生の困惑の声を無視して話し続けた。
華奢な体、流れるような綺麗な髪、脳へとすんなり流れ込む綺麗な声。
10分ほど話し続けてから我に返ったとき、平塚先生は

「ひ、比企谷。 君の気持ちはよくわかった。 だが、世間体というものがある。 ……道を踏み外すんじゃないぞ。」


ドン引いていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
741Res/273.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice