過去ログ - 雪乃「いつか比企谷くんを好きになってくれる昆虫が現れるわ」
1- 20
29: ◆ExcbJR30iQ[saga]
2015/07/11(土) 00:37:55.49 ID:Z2bihQGi0
八幡「しかしコイツら、何故オレの体にしがみ付いてるんだ」テクテク

ピンクの蝶々「……」

紫の蝶々「……」

黒の蝶々「……」

八幡「もうすぐ職員室だがどうしようか。コイツらいくら追っ払っても付いてくるしな」

八幡「……ま、いいか」

いろは「せんぱ〜〜い!!助けてくださ〜い!!」ダダッ

八幡「……」

いろは「先輩!大変なんですよ〜!!」

八幡「……」

いろは「無視しないでください!」

八幡(面倒だから振り向かずに話す)

八幡「……はぁぁ、面倒な事になってるのに。今度は何だよ。つーかお前は保健室で休んでたんじゃなかったのかよ」

いろは「だ、だから…!大変なんですってば!」

八幡「コッチも大変なんだよ。んで?なにがどうした」

いろは「背中向けてないで、わたしを見てください!」

八幡「ったく…今度は何d」クルッ

八幡「」

ピンク&紫&黒の蝶々「」

いろは「ぅぅ…なんか変なものが生えちゃって…」

八幡(俄かに信じがたい光景がそこにはあった)

いろは「背中の痛みが頂点に達したら、いきなり背中の服が破れて…」パタパタ

八幡(一色の背中に大きな羽が生えていた。オレンジ色の大きな羽が)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/57.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice