過去ログ - 召喚士「豚しか召喚できねぇ……」
↓ 1- 覧 板 20
4:名無しNIPPER[saga]
2015/07/09(木) 01:15:21.81 ID:hR/4Np/+0
魔法使い「わ、悪いわね……」ノソ
召喚士「いや、気にすんなって。困った時はお互い様だ」
豚「ぷぎぷぎ」
勇者「豚さんは可愛いなー」ナデナデ
メイド「申し訳ない、召喚士殿。私が魔法使い殿を運べれば良いのだが……」
召喚士「あー、メイドさんには旅の荷物持ってもらってるし、これぐらいどうって事はないよ」
勇者「豚さんー」ワシワシ
豚「ぷぎー」
魔法使い「く……私とした事が遅れを取ったわ……」ダラリ
召喚士(それは魔物とかと戦った時に言う台詞だ、魔法使いよ)
勇者「私、魔法使いの分まで頑張る」
メイド「その意気です、お嬢様」
召喚士(……俺がしっかりしないと、このパーティ駄目な気がする)
勇者「はぁ、召喚士は豚しか出せない豚野郎だから私が頑張なければ」
メイド「その意気です、お嬢様」
召喚士「あの、ナチュラルに貶すのやめてくれる?」
勇者「召喚士は頼りないの。私よりも背が低いし」
召喚士「勇者が女性にしては背が高すぎるんだよ、俺176はあるぞ」
魔法使い「……私だって負けてないわ。同じ女なのにこの格差は許されないもの……!」ギリ
召喚士(何一つ勝てる要素がないチビなのに何を言ってるんだ、コイツは)
魔法使い「ぐす……負けるもんですか……私だって去年からもう1ミリは伸びてるのよ……胸だって大きくなってるもの……きっと」ブツブツ
召喚士(それは誤差の範囲じゃないのか……)
177Res/86.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。