過去ログ - 【安価】あなたはスクールアイドルになってもいいし、ならなくてもいい
1- 20
313: ◆S2utS0Cc0mS/
2015/08/16(日) 23:29:14.64 ID:Ubj73xRfo
──じゃあ、その矢澤にこ……さんはどうなの?

 あなたはμ'sで最もアイドル然としていたにこを思い浮かべる。キャラ作りやアイドルとしてどうあるべきか、など彼女はひたすらにアイドルを目指していたと聞いている。

花陽「にこちゃんは……、その、なんというか。凄い人だと思うけど、私と同じでアイドルが好きで、アイドルを目指してて……古い言い方をすれば同志って感じだから」

――穂乃果には、憧れている?

花陽「うん……そうだね。ねぇ、アイドルにとって大事なことって知ってる?」

――大事なこと……笑顔?

花陽「そう。たくさんの人を笑顔にさせること。穂乃果ちゃんは、それを自然体でやっているの」

 確かに、と穂乃果を思い出す。穂乃果は一緒にいて楽しい人間だ。雑談に興じるにしても遊ぶにしても、つまらないということがない。
 反面、面白い人間ではない。笑いを取れる性格ではないし、なにより根が真面目だ。そして一生懸命。

花陽「みんなを笑顔にさせなきゃいけないとか、アイドルはこうあるべきとか、私やにこちゃんはそういう、アイドルを目指す者としての義務感があって」

――穂乃果にはそれがない?

花陽「……たぶん、ね。だから穂乃果ちゃんは天性のアイドルなんじゃないかな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
397Res/115.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice